保守サービス

HOME > 保守サービス

定期点検

保守サービスをご契約頂いた上で、お客様の重要なシステムの障害を未然に防ぐため、定期的な点検を実施しております。
バッテリーなどの消耗品の点検、システム稼動の点検など、さまざまな項目の点検を実施しております。

また、定期点検作業内で実施できる、簡易的な設定作業などの費用をサービスさせて頂きます。
※詳しい内容はお問い合わせください。

契約保守

保守サービスをご契約頂きますと、万一お客様ののシステムに障害が発生した場合、技術員がお伺いし、システム復旧を迅速に行います。また、障害に関する受付を24時間365日※実施しており、満足頂けるサービス内容となっております。

[障害受付番号]

平日 [ 9:00-17:00 ] 052-412-7111
夜間・休日 [ 留守番電話対応 ] 052-412-7114

※サービスに関する内容・料金はお問い合わせください

オンコール

平日営業時間内(9:00-17:00)で、スポットでの保守サービスをご提供しております。システム導入から安定稼動までのサービス対応や、障害発生時の対応など、システム全体のサービスを弊社ではご提供させて頂くことができます。

[オンコール]

平日 [ 9:00-17:00 ] 052-412-7111
夜間・休日 [ 留守番電話対応 ] 052-412-7114

※障害内容により料金が異なります。

  • Chiyoda-Letter
  • 周辺MAP

お問い合わせ

ページトップへ