Chiyoda-Letter

HOME > Chiyoda-Letter

Vol.89 和菓子店『小ざくらや一清』さん

夏真っ盛り8月だっあ゛あ゛~(^^♪ ♪☆♪
5年ぶり❔の千代田レター前回はどうもH26年にやっていたみたいで(^^ゞ
時間がたつのは早いですね。(年もとりました)(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ~!!!! 忘れていました。年号・・・までもが変わってしまった

ご無沙汰しております。
8月担当 本社鈴木でございます。<(_ _)>
実を言いますと、今回はお題が無く困っておりまして。。。

なので 何かお題はないかとスマホのアルバムをめくり・・・見つけちゃいました。
少し、いやとても有名な和菓子店の写真があったのでご紹介しちゃいます。(^_-)-☆

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。
和菓子店『小ざくらや一清』さん
こちらの看板お菓子が おほほっ♪
このお菓子めっちゃ美味しい (下記にURLがあります。どんな和菓子か探してみてください。)
季節によって中の果実が変わるのですよぉお゛❕❕❕

そしてここでもう☝(一つ)ご紹介
超有名な創作菓子!

そうなんです。ここのお店、創作菓子で有名なんです。(#^.^#)
このお菓子は昨年の”芸能人格付けチェック”で出品されました。
お店に行って おほほっ を買いがてら写真を撮ってきちゃいました。

店内に飾ってあるので 気軽に写真撮影させて頂けました。
しかしお菓子なのに本当に良くできています。パチ パチ パチ

ついでに“” M I R A I“” も創作菓子です。(^^)

皆様もお時間があったら立ち寄ってみてください。
その時は♪おほほっ♪を是非是非ご賞味あれ。

http://www.kozakuraya.com/

Vol.88 兵庫県姫路市の旅行

今月は、岐阜営業所の野村が担当します。

今年の7月は梅雨の影響もあり、例年と比べてすごく過ごしやすいですね。(個人的にはもっと暑い方が好きなのですが。笑)

話変わって、少し前に兵庫県姫路市の方に遊びに行ってきました。

姫路城を生で見たのは初めてで、お城とかあまり興味ない僕でも素直に凄いと感じました。
日本の歴史や文化といったものはこれからも大切に守っていくべきだと思いました。

8月は海に行ったりバーベキューしたりと、夏らしいことしていきたいですね。
プライベートを充実させるためにも仕事を頑張らなきゃいけないので、ちゃんと両立させます!

Vol.87 西島隆弘さんの5周年ライブ

Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR

元号が変わってから初の千代田レターになります。
岐阜営業所 遠藤です。
しかも初めての千代田レター。少し緊張しております。笑

30年続いた平成時代も終わり、5月1日より元号が「令和」になりました。
10年前に社会人になったときには「平成生まれが入社してきた~」なんてよく言われましたが、そんな私もすっかりアラサーです。
新しい「令和」時代、そして20代ラスト…全力で楽しみたいと思います!

さて、先日はNissyさん(西島隆弘さん)の5周年ライブに行ってきました♪

まずは3月30日ナゴヤドーム


グッズ購入で並んでいる人たちです。
とにかくすごい人。
昨年東京ドームで行われたライブと同様、男性ファンもたくさんいました。(これにはNissy本人も驚きだったそうです。MC談)

この日の座席はアリーナ席だったので、割と近くで見ることが出来ました!

そして次は4月20日京セラドーム

こちらはありがたいことに、プレミアムシート(より近くでNissyを見ることができる席)のチケットが当選しました!値段は一般座席の倍ぐらいしますが…笑
この日の座席は、メインステージはちょっと遠かったけど、後ろを向けばサブステージ!!
目の前でNissyを見ることができました!!
いや~かっこよかった!!笑

歌はもちろん、どのパフォーマンスも演出も感動的で本当に楽しかったです。
2公演参加しましたが、どちらも最高のライブで幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

千代田便り

  • Chiyoda-Letter
  • お問い合わせ