Chiyoda-Letter

HOME > Chiyoda-Letter > Vol.46

Vol.46

今月担当させて頂きます。本社鈴木と申します。
この千代田レターが平成22年8月社長を皮切りに・・・
結局4年の月日が流れとうとう順番が・・・●~*
千代田レターの過去を改めて見てみると
皆さんの日頃仕事している姿と違って
プライベートが垣間見え あぁ~こんな一面があるんだぁ~
なんて感心したり びっくりしたり
ちょっと違った感覚でした。(*^^)v

話は変わりますが、先月(4月中旬) 主人とドライブに行き
知る人ぞ知る「國田家の芝桜」。見てきましたぁ~☆

その時はまだ5・6分咲き程度・・・それでもとてもきれいでした。
やっぱりゴールデンウィークが見ごろみたいで・・・ ^_^;
最近はかなり巷にも浸透してきているようですね。
私たちが行った時にはご近所の方々が駐車場を作ってみえました。
周りは道幅が狭く車を止めるところがほとんど無い状態。
ピークの時は国道が数キロ渋滞もするそうです。。。大変だぁ (>_<)
国道から(遠くの方から)の方が全体に見えてきれいですよ。(^_-)-☆

途中道の駅に立ち寄り 休憩をしていたところに
なっなんと ピ!ピッ!ピンククラウン・・・\(◎o◎)/!
展示車は見た事あるのですが
走っている所を未だ見た事が無く思わず駆け寄り 写真を撮らせて頂きました。(^^)v
めっちゃかっこいい!!! ヽ(^o^)丿


それにこの車を運転されていたのが
とてもすてきなロマンスグレーの髪の紳士、お隣にはおしゃれなご婦人。
お二人とも70前後のご夫婦?でした。。。多分 ^_^;
ちゃんと「写真を撮らせて下さい。」とお断りし数枚写真を撮らせて頂きました。
私が車に気を取られている最中 主人も何気に
写真を撮っていました(笑)。。。意外とミーハー♪~(苦笑)
流石にお二人とも少々照れてみえましたね。。。(#^.^#)
なかなか勇気がないとこうゆう車は購入できないとは思うのですが
乗っているお二人を見てとっても自然でかっこよかったです。(*^_^*)

その日私は一日ハッピー♪☆~な気分でした。

(V)o¥o(V)   おしまい  (V)o¥o(V)

千代田便り

  • Chiyoda-Letter
  • 周辺MAP

お問い合わせ

ページトップへ