Chiyoda-Letter

HOME > Chiyoda-Letter > Vol.66

Vol.66

今回は、本社CSグループ 村上が担当します。

今回(2017年4月)で2回目のChiyoda-Letterになります。

前回は、ちょうど5年前の春ごろでした。

前期は、休日でも仕事や子供の習い事、部活の練習・試合などの応援で
家族そろって出かけることが中々できない状況でした。

つい最近の話ですが、休日で家族の休みが揃ったので
家族で弁当を持って南知多グリーンバレーに行きました。(長女は、友達とお出かけ・・・・)
リードを付けていればペットも入場OKだったので、愛犬も一緒に連れていきました。 (一部施設ペット不可あり)

すごく天気がよく、他の家族連れもたくさんいて、行楽日和でした。

グリーンバレーは、バンジージャンプやフィールドアスレチック、バーベキュー場、味覚狩りなどがありますが、
フィールドアスレチックを子供達は、挑戦しました。

30ポイントの遊具があり、子供達はすごく喜んで楽しんでいました。
(回るのに約2時間ぐらいかかりました。)
ちょっとびっくりしたのが、他の愛犬が全くいなかったことです。

小学生のおこさんや愛犬(散歩にはちょうどいいです)がいる家族には、
絶対おすすめの場所ですよ。

帰りに、少し寄り道をして内海海水浴場に水遊びをしました。(子供達だけ)
(ズボンもシャツもびしょびしょ)

愛犬は、水を怖がって入ろうとしません・・・・・・・・

久々に出掛けたので、子供達も大喜びでした。
今期は、仕事に余裕をもって、もっともっと家族サービスできるようにしたいです。

千代田便り

  • Chiyoda-Letter
  • 周辺MAP

お問い合わせ

ページトップへ