Chiyoda-Letter

HOME > Chiyoda-Letter > Vol.89 和菓子店『小ざくらや一清』さん

Vol.89 和菓子店『小ざくらや一清』さん

夏真っ盛り8月だっあ゛あ゛~(^^♪ ♪☆♪
5年ぶり❔の千代田レター前回はどうもH26年にやっていたみたいで(^^ゞ
時間がたつのは早いですね。(年もとりました)(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ~!!!! 忘れていました。年号・・・までもが変わってしまった

ご無沙汰しております。
8月担当 本社鈴木でございます。<(_ _)>
実を言いますと、今回はお題が無く困っておりまして。。。

なので 何かお題はないかとスマホのアルバムをめくり・・・見つけちゃいました。
少し、いやとても有名な和菓子店の写真があったのでご紹介しちゃいます。(^_-)-☆

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。
和菓子店『小ざくらや一清』さん
こちらの看板お菓子が おほほっ♪
このお菓子めっちゃ美味しい (下記にURLがあります。どんな和菓子か探してみてください。)
季節によって中の果実が変わるのですよぉお゛❕❕❕

そしてここでもう☝(一つ)ご紹介
超有名な創作菓子!

そうなんです。ここのお店、創作菓子で有名なんです。(#^.^#)
このお菓子は昨年の”芸能人格付けチェック”で出品されました。
お店に行って おほほっ を買いがてら写真を撮ってきちゃいました。

店内に飾ってあるので 気軽に写真撮影させて頂けました。
しかしお菓子なのに本当に良くできています。パチ パチ パチ

ついでに“” M I R A I“” も創作菓子です。(^^)

皆様もお時間があったら立ち寄ってみてください。
その時は♪おほほっ♪を是非是非ご賞味あれ。

http://www.kozakuraya.com/

千代田便り

  • Chiyoda-Letter
  • お問い合わせ